こんにちは、川崎です!
SCプロジェクトジャパン株式会社 代表取締役
高利益を生み出す「ファネルコピーライター」
『あなたのセールスが日本を明るくする!』をモットーに
小規模ビジネスに使えるWEBマーケティング、セールス文章の知識・スキルを提供。
主な実績:
10万円の商品を5日で300本成約し3,000万円の売上。
2,000万円を売り上げたプロモーションの構築。
わずか189リストで700万円以上の売上。
業界平均の約2倍の成約率を誇るライティング等
ブログ、メルマガなどの 情報発信を続けていくコツ。
まぁ、細かく出すといろいろありますが・・・
「気負わないこと」
これは、かなり大事ですよ。
たとえば、
○○百文字以上書かなきゃ・・・
なんていうふうに、考えてしまいませんか?
それこそ、50文字、100文字しか書くことがない・・・
なんてときに、ボリュームを増やそうとしても
なかなか増えず苦心することもあるかもしれません。
そんなときは、50文字でアップしたらいいんですよ♪
たしかに、
「コンテンツの質が大事。質が悪いとすぐに離脱される」
という考え方は大事です。
大事ですが、これがすべてとは思いません。
もし、質がすべてだとすると
・市川○老蔵さん
・辻○美さん
のブログは価値ゼロでございます(笑)
でも、そんなことはなく
メチャクチャ多くの人が見ていますよね。
ブログを見る人のなかには、
・軽い気持ちでの情報検索
・暇つぶし
で見ている人もいます。
その人たちにとっては、
ボリューミーで質が高いものよりも
サクサク見られるほうがいいこともありますからね。
情報発信はとにかく継続第一主義!
質を求めすぎるあまり、継続できないのは本末転倒です。
質も求めはするけど、それよりも継続を優先する。
こんなマインドでやってみてはいかがでしょうか?
気がラクに、情報発信できると思いますよ!
ところでネットの”稼ぎ方のセオリー”知ってますか?
私はこれまで、インターネットを軸に商品・サービスを販売する
ウェブマーケティング・プロモーション業に身を置いてきました。
- コンサルタント
- コーチ
- FX運営会社
- ファイナンシャルプランナー
- ハウスメーカー
- 小物雑貨
- 医療関係者
- 物販事業
- ヒーラー
- 福祉事業など
さまざまな方のWEB販促を行って、
数百〜1,000万、2,000万、3,000万円とクライアントの売上に貢献してきました。
その経験から得た「ネットを使って売上を上げるセオリー」を
メールマガジンで発信しています。
インターネットを使って売上を上げるには、
ちょっとしたコツが必要です。
でも、多くの人はそのコツを知らないため
思うような売上につながっていません。
逆にいえば、そのコツを抑えるだけで、
誰でもしっかりと売上があがるようになります。
歯車が噛み合いはじめて、ドサドサと商品が売れていくようになります。
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