ブログ、メルマガは気負わなくてOK!

川崎

こんにちは、川崎です!

SCプロジェクトジャパン株式会社 代表取締役
高利益を生み出す「ファネルコピーライター」

『あなたのセールスが日本を明るくする!』をモットーに
小規模ビジネスに使えるWEBマーケティング、セールス文章の知識・スキルを提供。

主な実績:
10万円の商品を5日で300本成約し3,000万円の売上。
2,000万円を売り上げたプロモーションの構築。
わずか189リストで700万円以上の売上。
業界平均の約2倍の成約率を誇るライティング等

ブログ、メルマガなどの 情報発信を続けていくコツ。

まぁ、細かく出すといろいろありますが・・・

「気負わないこと」

これは、かなり大事ですよ。

たとえば、

○○百文字以上書かなきゃ・・・

なんていうふうに、考えてしまいませんか?

それこそ、50文字、100文字しか書くことがない・・・

なんてときに、ボリュームを増やそうとしても
なかなか増えず苦心することもあるかもしれません。

そんなときは、50文字でアップしたらいいんですよ♪

たしかに、

「コンテンツの質が大事。質が悪いとすぐに離脱される」

という考え方は大事です。

大事ですが、これがすべてとは思いません。

もし、質がすべてだとすると

・市川○老蔵さん

・辻○美さん

のブログは価値ゼロでございます(笑)

でも、そんなことはなく
メチャクチャ多くの人が見ていますよね。

ブログを見る人のなかには、

・軽い気持ちでの情報検索
・暇つぶし

で見ている人もいます。

その人たちにとっては、
ボリューミーで質が高いものよりも
サクサク見られるほうがいいこともありますからね。

情報発信はとにかく継続第一主義!

質を求めすぎるあまり、継続できないのは本末転倒です。

質も求めはするけど、それよりも継続を優先する。

こんなマインドでやってみてはいかがでしょうか?

気がラクに、情報発信できると思いますよ!

ところでネットの”稼ぎ方のセオリー”知ってますか?

私はこれまで、インターネットを軸に商品・サービスを販売する
ウェブマーケティング・プロモーション業に身を置いてきました。

  • コンサルタント
  • コーチ
  • FX運営会社
  • ファイナンシャルプランナー
  • ハウスメーカー
  • 小物雑貨
  • 医療関係者
  • 物販事業
  • ヒーラー
  • 福祉事業など

さまざまな方のWEB販促を行って、
数百〜1,000万、2,000万、3,000万円とクライアントの売上に貢献してきました。

その経験から得た「ネットを使って売上を上げるセオリー」
メールマガジンで発信しています。

インターネットを使って売上を上げるには、
ちょっとしたコツが必要です。

でも、多くの人はそのコツを知らないため
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逆にいえば、そのコツを抑えるだけで、
誰でもしっかりと売上があがるようになります。

歯車が噛み合いはじめて、ドサドサと商品が売れていくようになります。

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